E メールアドレスまたはタスクからカレンダーエントリを作成する
E メールまたはタスクからカレンダーエントリを作成できます。その E メールまたはタスクのすべての情報が、自動的にカレンダーエントリにコピーされます。
カレンダーに休日を追加する
IBMRLotus NotesR ではあらかじめ休日セットが定義されており、カレンダーに呼び出すことができます。
優先会議室およびリソースの設定
デフォルトの会議場所を設定したり、会議のスケジュール時に表示される会議室とリソースの優先リストを作成することができます。
優先電話会議情報の設定
作成するすべての会議招集にオプションとして表示される、優先電話会議情報を設定することができます。会議に電話会議情報を挿入するには、新しい会議を作成するときに、[ロケーション] フィールドの下で [ロケーション情報に電話会議の案内を表示する] オプションを選択します。
カレンダーエントリをクリーンアップする
カレンダーをクリーンアップするには、カレントではなくなったカレンダーエントリおよびタスクエントリを削除します。
カレンダーを印刷する
1 ページに、1 日、1 週間、1 週間 (勤務日)、1 カ月、またはカレンダー上の選択された期間を印刷できます。カレンダーエントリのリストを印刷したり、日、週、月のセクションを三つ折りスタイルで印刷することもできます。