カレンダー


カテゴリの概要とカレンダーでの使用方法
カテゴリとは、項目を整理してすぐに検索できるようにするためのラベルです。カテゴリを使用して、カレンダーのエントリ、タスク、連絡先、またはグループを整理することができます。

親トピック: カレンダーの使用を開始する

カレンダーエントリにカテゴリを追加する

カレンダーエントリが開いているときに、[カテゴリ] フィールドにカテゴリを入力します。

注: [カテゴリ] フィールドが表示されていない場合は、カレンダーエントリの最上部にある[表示] -> [カテゴリ] をクリックします。

カテゴリ別にカレンダーエントリを表示する

カレンダーの左側のナビゲーションペインで [リスト] のそばのプラス記号 (+) をクリックし (まだ展開されていない場合)、続いて [カテゴリごとのエントリ] をクリックします。