カレンダー


ユーザーが会議に参加可能な時間を確認する方法
会議をスケジュールするときに、会議の招待者の空き時間を確認することができます。

このタスクについて

参加者の空き時間は、空き時間スケジュールとカレンダーのエントリに基づいています。

手順

1. 会議やイベントアナウンスをスケジュールするときに、招待者を追加し、会議室やリソースを予約します。

2. 会議招集の最下部の近くにある [出席可能時間の検索] タブをクリックします。

3. 次のいずれかを実行します。

親トピック: 会議を操作する

全員が出席できる時間がない場合

大多数の招待者が出席できる時間を見つけるために、1 人の招待者、招待者のグループ、または会議室やリソースを除外することができます。[概要] を使用すると、必須参加者の 75% 以上、50% 以上、またはすべてが出席できるかどうかを確認できます。

手順