ディレクトリとは
ディレクトリとはアドレス帳のことです。連絡先と連絡先に関する情報のリストが含まれています。連絡先を見つけることができないときに、1 つまたは複数のディレクトリで連絡先を検索できます。
vCard とは
vCard には、役職、電話番号、E メールアドレスなどの連絡先情報が含まれます。vCard を使用すると、自分の連絡先リストに他のユーザーを追加できたり、他のユーザーの連絡先リストに自分を追加してもらうことが簡単になります。また、vCard を使用すると、複数の連絡先を 1 つのファイルで呼び出したり、書き出したりできます。
最近使用した連絡先が意味するユーザーとは
E メールや会議招集のアドレスを指定するときに、ユーザーの入力に応じた名前とアドレスのリストが表示されます。このリストに含まれているユーザーが、最近使用した連絡先です。 最近 E メールを送信した、チャットした、会議をした等の情報に基づいて自動的に選択されます。
連絡先でのカテゴリの使用方法
カテゴリとは、項目を整理してすぐに検索できるようにするためのラベルです。カテゴリを使用して、カレンダーのエントリ、タスク、連絡先、またはグループを整理することができます。
特定の連絡先との間の E メール、チャット、共有文書を検索する方法
E メール、メッセージ記録 (保存している場合)、共有文書など、連絡先の相手と行ったコラボレーションの履歴を表示できます。